龍神lowが 仕切ってまあすwww おなじみ LIPSERVICEの ギルblogでーーーすwww 製作担当・・りおぽぽぴー。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真太郎です
こんちゃ~真太郎です皆さんにいつもお世話になてます。
えっとりおcがブログ書くの手伝ってくれるとうれしいと言ってたので手伝うことにしました。
まぁちょくちょく更新していきます。
↓はブログに関して教えてもらってるときの背景です、まぁこれだけですさいならぁ~
Maple0067.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しゃーべっとれもんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!ww
申し訳ないですpq

直しときましたpq


りおぽぽぴーから
みなさんに

うちと一緒にこのブログ
更新するよーーーw
って人を 募集しますw


書くの?ってひとも
いたのでw

積極的に
書いてくれる人は

協力してくださいw


パスと IDは
ゆってくれた方に
おしえまするw


んで
こめに
かきまうす と
一言お願いしますw


86レベになったぞおおおおおおおおおおおおおおwwww




でわでわ   のんw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
作成者:りおぽぽぴーですww
えーと 龍さまから
頼まれて みんなの
ぶろぐを
つくりましたw

いちお プロフにみんなの
名前。職。レベ
のせていますw

ssもどんどん乗っけていくと思いますww


作ったからにはみんなで
もりあげていこおおおおw



レベあがったり
職かわったりしたら
ゆってくださいw


名前まちがってるよーとかも
お願いしますww



でわでわww  


りおぽぽぴーでしたwww

ss2
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ( ノω)コッソリ LIPSERVICEのちょめちょめ |
