龍神lowが 仕切ってまあすwww おなじみ LIPSERVICEの ギルblogでーーーすwww 製作担当・・りおぽぽぴー。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーいw
りおぽぽでーすw

めいpのメンテが おかしいのか
ssがとれないので
静かなぶろぐになりますがwww

すいまめんw


なんだか 4倍の日とかが
続いてるらしいですねーw


しらなかったですw

ふぁみりーとか
あはん って感じですw



みんな 続々とレベがあがってて
プロフかきなおさないとですねーw


近々やっておきますねーw


えろます170になりましたねーw


きもいですねーw


まりおk やら ルキcやら
あめ やら いろんな人が
あがって 負けず嫌いな僕はあああああああああry


てな感じでボクも
91レベになりましたw


桃ちゃと ごめさんのおかげですんpq


ありがとママpq


あっ うちの ママは桃ちゃんですw
うちは えろますと桃ちゃの
べいびーなんでwwww



今日1日から
ぺーぺー渡辺k が

GWにはいりますよおwww

まあ ボクの旦那様(リア

今日からまた 休みなんでねww

重なるかわからないけど
ペペが寂しがるので
夜中とか はいれたら
はいりますww



でわでわ  ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
☆ギルドの皆☆
お知らせ!


日時 - 場所 - 

マスコットキャラクタードラゴンロア
↑マスコットキャラクター ↑えのき みすった エロマス

昨夜はギルドイベント&結婚式お疲れ様でしたー♪
楽しいイベントだったねw

ふぅさん、いつまでもお幸せにー!

ではでは、引き続きみんなのSSとっていくよー!
盗撮タイムは見逃すな!w
☆ギルドの皆☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
すまそん
こないだss大きいいまま貼ってしまいました。
誠に申し訳ありません ペコ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)

そしてれもんも参加です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

大して面白いことかかないよ!書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

れもんです
|ω・`) …の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リンクについてー
このブログ リンクがなかったので
ぽぽぴーのブログ
リンクしてますw

リンクもどんどん募集でええすww


こめに
のせてくれたら
やっときまあすww


@しんたkが
参加してくれましたw



ありがとねええ|´∀`●) ポッ





ボクしにましたwww
たまごで死ス



萌な桃ちゃまwww

3にんでw


でわでわーw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ( ノω)コッソリ LIPSERVICEのちょめちょめ | NEXT
